雪は勘弁してー | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




ものっすごい一日があっという間に過ぎ去ります。



ホントならコンビニおやすみの水曜日ですけど
明日からお休みもらう都合で本日は出勤



あーんど早出。


あーんど
入って3ヶ月経つのに仕事が回せない彼と
_| ̄|○ il||li

終わらないんですよ。全く 仕事が・・・・・


私も1時間 サービス残業がマストになってて
何度言っても 決まった時間で仕事してくれない。



あんまりキツく言うと若い子は辞めちゃうから
叱らずに 育てて行きましょう。


ってマネージャーは言うけど それでいいのか?
本人の為にも。


おばちゃんには分からん(ヾノ ̄▽ ̄)





本日は準備だTV !  #10






です! もちろん前回と同じくTVで見るつもりですが私・・・・・







何の準備も出来てません😭





再生確認すらできてない!!!!!
そして、明日も出勤



なる早で帰ってきて 再生確認だけでもやろうと
思ってるのですが、なんと言っても予定は未定
( ´・ω・`)





今日 出勤できるなんて言わなきゃ良かったなぁー。






とネガティブなお話をしてしまいましたが
明日はきちんとご挨拶できる心境にも環境にも
ないような気がします。



ので!

今年も沢山お世話になりました。
(〃・д・) -д-))ペコリン


ほぼほぼ愚痴とネガティブ、たまにハイテンションなこのブログに起こし頂いた皆様  ならびに
いつも良しなにして下さる、お友達の皆さん💛


来年もどうぞよろしくね💕


淋しくなったら また声が聞きたくなって
用もないのに電話掛けるめんどくさい私ですが
その時は またお話ししてね(⁎˃ᴗ˂⁎)



さあー、吹雪て来たよー( ´・ω・`)
明日だけは無事に見れますように。



神様お願いします🙏🙏