つかの間の | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン



奇跡的に。というか、まあ、いつも通りという
べきか 本日お昼のお仕事はお休みになりました。



編集チャーーーンス✨



昨日の分の『とくダネ』の編集を半分やって
細かいのも編集して、見終わった所までの
『MステSP』もぶった切り何とか容量空けたと
思って確認したら、




まだまだ たんねーよ!!



と我が家のドSなHDDが申しまして。


これはDiscにとっととおとして消していくしか
ないな。ってことで、ダビング中。



さて、昨日のMステも嵐さんもうすぐですよー
(*」´□`)」

ってところでお風呂に入らなくてはいけない
時間になりまして。


上がってきたら 終わってご挨拶してました
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


ある意味ナイスタイミング(๑•̀ㅂ•́)و✧



お歌はゆっくりみます⸜( *´꒳`*)⸝






さて、今日は嵐さんからアイコンプレゼントが
ありました。


悩んだんですけど、とりま私のアイコンは
これ!






Twitterの方です💛



そういえば MステSPの中でパズドラさんの
60秒CMが入ると書いてあったのですが
嵐さんになる前のCMに入ってました⸜( *´꒳`*)⸝




たった1度しかやらなかった60秒一斉ジャックの
あのアンドロイドと闘う嵐さんは今でもデッキの中に残ってるし、長回しで5人で次々にピタゴラスイッチみたいなCMも大好きだったん。



で!最後!!!



これはにのちゃんの指✋←これ手な

うっすら映った横顔は紛れもない!!


動画じゃないから分かりにくいけど
この歩き方も 後ろ姿もにのちゃーーーん⸜( *´꒳`*)⸝


来年も使ってくれるんですか??
ガンホーさん(⁎˃ᴗ˂⁎)


どうぞ、よろしくお願いします┏○ペコッ



ネトフリのながーいCMも見ました。
『しやがれ 永久保存版』という事前番組も
見たり、聞いたりチラチラしてて 泣き笑い
しながら見たけど、ついついCMになると
5人の旅は テレビとかじゃなくて 楽しめたのかな?

とか色々考えて 胸が苦しくなる。


でも、こんなショットは大好物







という乙女心(あやまれ)



さ!セールも終わって少しは楽になるかしら?

お仕事いってきまーす