特別栄誉賞 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





今日で寒波は過ぎるって言ってたのに😭


明日まで気をつけろって😭😭




バスは🚍💨ちゃんと来るかな?


隣の市では 事故渋滞が起こってて
車がちっとも動かないって言ってたよ。



自衛隊に派遣要請したそうです。怖い😱



東京にいる息子1号と 3号は『すごいねー』と
呑気なLINE送ってきやがりました。
( ¯−¯( ¯−¯ ( ¯−¯  ( ¯−¯   ( ¯−¯   )ケッ






さて、夜中にこっそりすっごいニュースが流れてきました。







嵐さん レコ大出場(⁎˃ᴗ˂⁎)

おめでとうございます🎉🎉🎉



かつてまだ私がホントの乙女だった頃には
まだ J事務所さんも盛大に参加してました。よ?



知らない間に J事務所はショーレースには出ない

ってことになって、(私が)若かりし頃の推しが
新人賞になったのを見届けた記憶。




検索かけたら どうして出なくなったのか?ってな理由の記事があったけど ジャニーさんのいない今
真実は藪の中。ってことですな。



それにしても・・・・・



嵐さんのための新設の翔・・・

いや、賞『特別栄誉賞』


ファンとしても誇らしい° ✧ (*´ `*) ✧ °
リアタイ出来ませんけどね。



そして、昨日嵐さんからお知らせいただいた



ARASHI  Widget


iPhoneの方が可愛く出来るって
色んな人が呟いてた。┐(´-`)┌


それでも可愛いよ





上手くいくとこんなエロい子がでてくるらしいよ?
(ホントかどうかしらんけど)










バッテリー残量のお知らせはずっと同じ人なのかと思ったら 変わるらしいのだけど・・・・・


私のはずっと大ちゃん(´・∀・`)


選べたらいいのに|ω・`)




日本郵政のラジオは

にのあい💛💚




今週の日曜日 忘れるな私_φ(°-°=)




今日はブルーノ・マーズとの対談







こちらも買ってはあるけれど リアタイ出来ないのでアーカイブでみるとするか・・・・・



夜はVSもあるから ホワイトアウトみたいになってるけど頑張ってきまーすd(˙꒳​˙* )