おめでとう!第42回です | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

 どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




お仕事中こっそり眺めた携帯に∑(๑ºдº๑)!!


なんと!おめでたい🎉🎉🎉

( *´꒳`* )




 





第42回 ヨコハマ映画祭で

にのちゃん 主演男優賞 受賞🏆✨



浅田さんも、中野監督も、犬童監督も

おめでとうのコメント呟いてました⸜( *´꒳`*)⸝




13年前にご一緒した監督からも 未だ

ラブコールを頂く



俳優・二宮和也


さすがです( *¯ ꒳¯*)✨






そして、この映画祭 スポンサーを付けずに

映画ファンの入場収入料と公式パンフレットと

売上で運営しているのだそうですが、昨今の事情

でそれも出来ずに 寄付金の募集してました!




下のリンク読んだら分かるんですけど

表彰状やトロフィー🏆✨  諸々の寄付金募って

ます。




(私は)もう完っっっ全に邪な気持ち

なんですけど




回り回って 私の3000円がにのちゃんの表彰状の

墨 代(手書きか知らんけど)くらいには

なるんじゃないかと思うと

今日の出勤時にでも振り込んで来ようと思って

ます。( *˙ω˙*)و グッ!







焼き増し私は3回しか行けなかったから

早くDiscが出ないかなぁー⸜( *´꒳`*)⸝





そして、今日は待ちに待った!


二宮和也記念館

‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜(    *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››




トイレ立てこもり号泣事件(あってる?)



ってなに?!



えーーー、もう楽しみ過ぎて

ハゲそうです👴



ずっとニヤニヤしてて気持ち悪がられるかも

しれない(◦ˉ ˘ ˉ◦)





でも気にしなーい⸜( *´꒳`*)⸝


さっ!支度しまーす💛