次々と! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





浅田家!  とうとう来週の今日公開です!



イケメンでタトゥーでおヒゲのにのちゃん
 早くみたい( ´艸`)



で、席の予約を取らなくちゃなので
ちょいちょいサイトのチェックしてるのですが
未だに、『調整中』となってるん( ´・ω・`)


もしかして!?ヾ(*ㅿ*๑)ツ


とちょっと大きな期待を抱いてます💛



舞台挨拶のライビュのため?!なーんて
期待すると外れる事が多い私ですけど
そうであってくれ🙏🙏🙏

1週間前だからそろそろなんじゃないの??
早くスケジュールを🙏🙏🙏





浅田家!の雑誌祭りも、番宣祭りも

ARASHI Anniversary tour5×20 

も忙しくて

嬉しい悲鳴だけど、それに加えてVoyage
までやってきたヾ(*´∀`*)ノ







翔ちゃん憔悴しきっとる( ´・ω・`)



その向こうで携帯いじってるにのちゃん💛


さらに!
2話続けての放送(/∀`*)








にのちゃんしか撮ってないけど ツアーの舞台裏
とインタビューの様子


どんなに時間があっても
足らんがな( •́ㅿ•̀ )


水曜日はお友達が来ることになってまして
B・D鑑賞会するんだけど 時間早めて
Voyage鑑賞もしなくちゃです💛



次の木曜はコンビニ早出要求がありまして
次の金曜日は 待ちに待った『浅田家!』



来週は忙しいよー( *˙ω˙*)و グッ!


にのちゃんや、嵐さんに会うために
老体にムチ打って頑張ります( ̄^ ̄ゞ