@cosmopolitan | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




いや、昨日は仕事しすぎたんだよ(笑)




12時間  休憩40分で立ちっぱなし。

いや、これに金額が見合えばいいんですけど



・・・・・ね。みなまで言うまい。



そして、夜のコンビニもアホほど忙しかった。
_| ̄|○ il||li



そして、いつまで経っても蒸し暑い💦



のに、ちっとも痩せない(笑)



どないなっとんねんヾノ。ÒдÓ)ノ







https://youtu.be/1swMrwG2TCw


そんな少し遅めの朝。

何時に更新されたのか分からないけれど
朝からワチャワチャ楽しそうな嵐さんを
見つけて 朝イチ泣きそうになりましたとさ。



踊ってる人ならこれくらい・・・みたいな
つぶやきも見ましたけど、私は踊れないので
ただただ感心してニヤケました。



感動する気持ちが薄れていくのはなんだか
可哀想。


にのちゃんも、潤くんも『見て覚える』と
言ってた通り、ほとんど動かないまま覚えてました。


翔ちゃんは真面目にやるより面白いほうを取ったのか(笑)


テンポが早いのに よく最後までやったと
思うよ 相葉ちゃんヾ(*´∀`*)ノ



にのちゃんは流石としか言えないけど
なんか自分のことのように誇らしかった
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


あのダンスにのちゃんに振ってくれたスタッフさんありがとう💛






そして、上がった インスタのお写真







誰かTシャツ作ってくださーーーい(*」´□`)」







こっちでもいい(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡




なぜか最近ダンナくんが

『プリンター買ったら』


とやけに進めてくれるんです。

何に使うか知らないからだと思うんですけどね。
(笑)



使い方分からないのに 買ってもどーなんだろう。
と思いつつちょっと悩んでます( ̄^ ̄ゞ



冷蔵庫が先じゃない?とお嬢にはいわれてますけども。


息子2号と同い年なんですよね
うちの冷蔵庫。



そして、今現在HITACHIさん、なにもキャンペーンやってない。って所が1番の問題なのです。
(真顔)




買うか買わないかは兎も角、何が来てもいいように資金の用意はしなくちゃね( ・∇・)




しやがれ楽しみにお仕事いってきまーす(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡