デジャブ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





いつも映画が始まる時は

 『雑誌どーしよー😕』


と同じようなブログを書き、なんなら同じ雑誌を
同じサイトで買い求めるという失態を
しでかした挙句、ちゃんとまとめることも
出来ないまま積み上げられていく。という
悪夢の日々のデジャブ



だけどね、これだけは押さえておかなきゃ( *˙ω˙*)و グッ!
って1冊あるじゃないですか。
(そうなのか?)



それが これじゃないかと思うんですよ💮💯
 




ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

こんな高校生
いますよ?

いや、こんなイケメンさんは
いないかもしれないけど・・・


ほんとに恐ろしや二宮和也💛( *´艸`)♥



ってことで、今のところ雑誌は全買いです。
(え)



財布に余裕がある訳じゃないんですけど
お出かけできないストレスなんですかね。


見つけると使命感に燃えてついついポチって
しまいます。


そして、ビジュが全部いい
‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››



また二宮和也タワーが増えちゃいます。
(๑σωσ๑)♡




今週は FNS歌謡祭で『IN THE SUMMER』を
歌ってくれるようですね。






どんなver.になるのでしょう??


ワクワクさせてくれますねーヾ(*´∀`*)ノ



嵐さんが楽しそうならそれでいいんだけど
明日はリアタイ出来るのでそれだけでも
嬉しい😃



その前にもうひと働きしてきます( ̄^ ̄ゞ