行ってきました! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




帰りの車中なう。ですヾ(*´∀`*)ノ




映画見てきました!ダンナが見たがってた
『今日から俺は 劇場版』



えーー、フライヤーが欲しいからなんて
そんなことないもーーーんヾノ・ω・`)


(全力 棒読み)



でも、映画はとっても楽しかったし
面白かったです(*´ω`*)




だがしかし!!

『浅田家!』

のティザースポットには
出会えませんでした。
・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。


見たかったよよよよ_| ̄|○ il||li


でもね、ポスターはちゃんとパチリ📷✨って
してきたよ!







せっかく行ったんだもん
フライヤーもちゃんと貰って
きました(´>∀<`)ゝ



普通に表に出てたけど カメちゃんのと
にのちゃんのは『おひとり様2枚まで』と
なってて、お嬢と私がもらったら残り少しに
なってた。




あとは、10月にどんな風に番宣と
舞台挨拶等の日程になるのか?!




舞台挨拶に観客を入れてできることがあるなら
その時は申し込み考えてみようかなぁー(*´ω`*)




にのちゃんに会いたい(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡





帰り道に小雨が降って虹が出ていました。









今日はやけににのちゃんの声が聞きたい。


『虹』かな・・・・・