それは普通なのですか? | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン



あまりの暑さに昼の仕事が終わってから
お家に帰ると1回着替えます。


だって塩🧂吹いてるんだもん。



ダンナくんは夏になると毎日そんな風になって
帰ってくるけど、私までなるとは・・・・・



恐ろしや夏🍧🍉



車に乗ってもおうちに着くまでにクーラー
効かんのじゃ(´・-・`)





さて、昨日は嵐さん上げ直してくれた
スイーツ部🍰🍬🍭🍮🍩



〜台 湾 編〜





顔が笑ってませんꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
にのちゃん💛

おばちゃんこの日の2人の糖分摂取量が
心配です( ´・ω・`)



台湾編に至っては 2品(笑)



しかも1個はベビースターラーメンみたいなやつ
ですよね。


あれ?お湯で戻すやつじゃない?
キャンディーじゃないよ。
(ニュアンス)



そう!相葉ちゃんいい所に
気付いた!
それはキャンディーではない!



が、お湯で戻すやつでもない!



台湾ではNEWSになっちゃったそうです。
(笑)


なんて楽しいの にのあい💛💚


そして、棒ゼリー(正式名称は知らない)



を、なんの躊躇もなく
回し食いする2人💓💓💓💓







そういう所よね ( *´艸`)♥
(深い意味は無い)




そして朝から可愛いの応酬





元の画が少し暗かったので色補正。

自然色強くしてみました。(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡




潤くんのインストはこの(ちょっと)前の
続き



絵画のようだ+.(*’v`*)+






風に吹かれててもイケメンさん(/ω\)


やっぱり空に抜けていく撮り方は潤くんだったのね。


とするなら、にのちゃんのは誰が撮ったのか?


あれも潤くん?


それならそれで萌える(*♡_♡)





さ、今日はVS嵐!頑張って仕事します( ̄^ ̄ゞ