8月15日 今日も平和です | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン


  

今日は終戦の日ですね。


私には 会ったこともないおじさんがいて
とおーくの島で戦死しています。


その戦死を伝える天皇からの手紙が仏壇の間に
飾ってあって『名誉の手紙』と小さい頃から
言われて育ちました。



誤解を恐れず書くならば   私は名誉なんて
いらないから、生きて帰って欲しいと思うけど。




つい2.3ヶ月くらい前に初めて


『硫黄島からの手紙』


を最後まで見た時 強くそう思ったのを
思い出しました。



今日 日本映画専門チャンネルで放送されるんですね。





スカパー入ってないから見れないけれど
(見たんでしょ?)


新聞だけでももらってこようかな。
完全なる邪な気持ちです(笑)




2度とあんなことはあってはならないから
今日だけでも 平和の意味を考える日にしよう。






さて、🐦のトレンドに


GANTZスーツ


となってまして。
なんじゃ???と覗いてみれば
Johnnysの若い子達が(言い方)雑誌で
GANTZスーツ着て表紙を飾っているんですね。

おめでとう🎊




ただ、GANTZスーツと言えば私の中では
やはりこの方( *´艸`)♥






ギャラリーの中にこれしか探せなかったけど
もっといるはず玄野くん


  


ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ



もちろん、にのちゃんも体絞ってたし
若かったけど細すぎだわー


たしかこのスーツいいお値段だったと
どこかで見たような・・・・・



雑誌の表紙使用だから精度が違う感は否めなかったけど、やっぱりにのちゃんカッコえぇ♡(´。•ㅅ•。`)



そうは言ってもGANTZもきちんと全部
見れてない。





『五大ドーム写真集』も届いてるけど
開けられない😭


やりたいことたくさんあるんだよねー
(ゴロゴロしてるのが悪いんだけど)




そんな今日も嵐さんはカワカッコイイ
ダンスシーンを届けてくれました。



もう少し画質が良くなるといいのになぁー(笑)
(ワガママ)



画質悪くて顔の判別出来なくても シルエットと
踊り方の癖でにのちゃんが分かるようになったよ。
(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



もう、世間にお披露目した画像と動画全部
BOXにして販売してくれないかしら?



また未開封が増えるけど
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


何が出てきてもいいように
まずは👌( ・ㅂ・)و💰を稼いで
きます💛