フラゲできてません。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






昨日、半信半疑だった気の利くお嬢の
YouTube情報ですが。








ホントだった(らしい)

お借りしました(〃・д・) -д-))ペコリン


10分も挟まないとダメなんですね😅
ちょっと足りてなかったです(´-ω-)ウム






さて、今日もステキな南の島のお写真を
上げてくれました、嵐さん゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




3枚綴りのお写真
インスタの画面だと並んで見えるんですね。
(今さら)







立ち姿もイケビジュ💛






あの日の想い出・・・
記憶の中のあなた・・・


儚い。を映像にしたら・・・



そんなちょっとセンチメンタルなタイトルが
浮かびました。



雨のせいか//☂//




今日は『カイト』のフラゲ日💛


お家に帰ってきたら不在票入ってました。
( ´・ω・`) 


明日なら休みだったのにな。
『再配達は夕方やで!』とお兄ちゃんが
電話の向こうで言ってました。(´•ω•`๑)
 



手にした人の感想はみんなこぞって



でかっ!

でした(笑) お若い方々はLPや、EPなんて
知らんでしょうな  |ω`)


うちLDも健在ですねん。(もっと知らんわ)



再生する音がグィングィンうるさくて
どんどん音量あげちゃうやつです。(語彙力)




話が脱線しちゃったけど、明日は休みなので
ゆっくり

#カイト

を取り込んで 見たいと思います!


果たして無事にウォークマンに入れられるのか
乞うご期待!




もうすぐ梅雨が空けますか?
昨日神楽坂にかかった空の虹を(写真で)見て
楽しかった記憶と 友達の顔が浮かんで
また 泣きそうです。(最早恒例行事)







行きたいなぁー(*´∀`*)ノ。+゜*。