いいことも わるいことも | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





衝撃のニュースが飛び込んできて
ショックを受けてます。



何があったんだろう。
あんな世界だから紆余曲折あるのは
間違いないけど 死のうと思えるほどのことって。



春馬くん 歌もダンスもとっても上手くって
まだまだこれから いい味の出る役者さん
だったのに。


ご冥福をお祈りします。












さて、とうとう『音楽の日』本番になってしまいましたけど、容量はまだ確保出来てません💦


お友達が任せとけ!(。•̀㉨-)و ✧と言ってくれたけど少しくらい努力はしないと。と思いまして
高画質で5時間程は頑張りました。



リビングのデッキには楽々容量が空いてるのに


『8時間以上の録画はできまへんで。』


と出てきます。( ´−ω−` )(盛りました)


そーかー、予約出けへんかー
(コーンフレーク風に)違


と諦めてたのですが、タイムテーブルも出てきて




CMが20時台ならばお仕事行く前辺りから
ポチッてして行ったらいいんじゃないの?
(そうとも言う)笑



録れたら連絡するねー
(*」´□`)」←私信




そして、昨日某所🐦で見つけました。






ワクワク学校 新アイテムのメイキング風景動画





にのちゃん1個おまけ💛










Instagramのこちらのページから





⬆⬆⬆
あそこを開くと見れましたヾ(*´∀`*)ノ 



1分程の動画だけど、見てみたい方はどうぞ。


サンダルがね、みんな同じNIKE?って思ったら
潤くんだけは違うサンダルなの。

きっとあれは自分のやつね。



と、すると他の4人はお揃いのナイキ?
(*´ 艸`)


だとするなら、きっと誰かのプレゼント🎁






今日は嵐さん 『音楽の日』の大トリみたい。

このMVは・・・・・あの曲か?!
ヾ(*´∀`*)ノ




お楽しみは帰ってきてから
とりま、今週最後のお仕事行ってきます( ̄^ ̄ゞ