それは癖ですぅ。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





今日は半ドン(笑)



半ドンって今どき言いませんよ。ね?



昔は土曜日も学校があって、でも給食とかは 
ないので3時間で帰ってくる。(古い)




いわゆる 半分しかないから
半ドン。(死語)



えっ?方言??


ってことで、今日は昼は休みで
夜は仕事です。




あっ、ちなみに明日は早出だって(は)






さて、昨日は週末の楽しみ 嵐にしやがれを
見ながら晩酌しました(*゚▽゚)ノ🍺



おつまみいらないくらいお腹いっぱいになる
VTR(* ̄◇)




私はにのちゃんの(・.u ・)ŧ‹”ŧ‹” でお腹いっぱいに
なりました(笑)




しやがれは夜中に見たので 可愛いにのちゃん
写メれなかったんですけど。



今朝の『ニノさん』は誰もいなかったので
バッチリ(*´ 艸`)





 

にのちゃん💛
口癖は分からないと昨日の
しやがれのアンケートでは
答えてたけど、癖はこれよー
ヾ(*´∀`*)ノ



今日の『ニノさん』は 風間ポンだったので
楽しみしかなかったんですけどね。



ジャニーズのお話 ずーーーーっと聞いて
いたかったなぁー。

次のSPはこれがいい!(´ω`*)



澤部さんの意味深な質問な怯えるにのちゃん
(*´ 艸`)





アドバイスなんて柄じゃねー。みたいな事
よく言うけど、聞かれたらちゃんと答える
にのちゃん ホントに優しいよね。
 




きっと にのちゃんは聞かれたことに 自分の
体験談なんて言ったりしなくて、客観的に見た
ことだけを伝える感じなのかな?と、ベイスト
とか聞いててもそう思う。






金八先生のオーディション受けた話は
前も聞いたことあるんだけどなぁ。


今日の話だと、受けたい。と言ったけど
風間くんだった的な話だったね。







あぁー、神様👼ジャニーさま

にのちゃんを嵐に入れてくれて
ありがとう💛


でも、金八先生のケンジロウ役は風間ポン
圧巻でしたよ。


私、何度も涙しました。 

正直言えば ジャニーズにこんなに演技が出来る子がいるのか?!と、にのちゃんより先に認識したもの。(笑)


そういう意味で言えばJUMPの八乙女くんも
凄かった。








ほんとに楽しい『ニノさん』
でしたヾ(*´∀`*)ノ


はぁ、お仕事行く支度しなくちゃ(๑¯ロ¯๑)