リーフレット付き | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




お仕事は・・・大して忙しくもないのに
オヤビンと ナンバー2がケンカしだしまして。




めんどくせー( º言º)




仕事が進まなくなるんじゃ。





自分の機嫌は 自分でとれ!



いい言葉です。( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


こちとら、チェス編30秒が見れてなくて
それどころじゃねー。

昨日、ピカチュウ撮っておいたら良かったな。
( ´・ω・`)


期間限定らしいので早く捕獲したい( *˙ω˙*)و グッ!




さて、今日はお仕事だったので松本先生の
授業はまだ受講してません。



明日の櫻井先生のホームルームも微妙だから
アーカイブでこっそり見ようと思ってます。




そんな何もない土曜日の夕方
お友達から荷物が(。•ㅅ•。)♡










イケメンさんや( *´艸`)♥


こちらには


一緒だと最高!
今ならリーフレット付き!


なんて、心ときめくセットなんて見かけないよ。
と嘆くツイートをしたのを見てくれていたようで



とっても可愛いマスクフックと一緒に送ってくれました。


使えないから飾っておこう(笑)


レシートまで送ってくれてん。
ありがとう(〃・д・) -д-))ペコリン
 


お返し持って遊びに行きたいけど
次に嵐さんに逢いに行った時 また遊ぼうね。


と約束。言霊 言霊💛



嵐さんが色んなコンテンツで遊んでくれるたびに
逢いたくて切なくなるっていう更年期の弊害の
ような涙もろさが ふとした時に襲ってきます。




与えられれば与えられるほど、求めてしまう
もんなんですよねぇ。




今日はまたまた可愛いネコ宮ฅ^._.^ ฅの日






家で俺がこれ付けてたらどうする?



みたいなこと言ってるシーンがあったけど


それはもう 悶え転げるね。
((o・ω・)oウヒ♪((o.△.)oゴローン♪((o・ー・)oエヘッ♪


って知らず知らずのうちに答えてて
お嬢に引かれちゅう(*´³`*) ㄘゅ💕




さて、お仕事いってきまーす( *˙ω˙*)و グッ!