サロンパスの日 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




本日『コリ癒す』5月18日ですが
東京各地でのイベントは中止決定してました。



まあ、毎年行けたことはないんですけどね。


お友達が行ってはガチャやリーフレットなど
もらってきてくれて楽しみだったのになぁー


新聞はどうなのかなぁ・・・・・とソワソワ
してたら  



ありました!!






お借りしました(〃・д・) -д-))ペコリン



日本経済新聞にも載ってるようです。
地方は分かりませんけど、読売新聞は
間違いないようなので、自分勤務のコンビニで
取り置き頼みました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
(たぶん大丈夫!)


走れ!ニノ担🏃(笑)



この先もずーっとずーっと続きますように。


久光製薬様  よろしくお願いします
(〃・д・) -д-))ペコリン






こちらも今日から。




4本パックはこの辺では売られるか分からないん
ですよね(´-ω-`)ふー


イ〇ンとかならあるかもだけ
行けないけどね( ´・ω・`)




なので、クリアファイルの1枚1口を集めたいと
思って、ロットで注文してみた(笑)


某コンビニでは三ツ矢サイダーLightを買うと
買った本数分の三ツ矢サイダーの無料券が
貰えるんですよ。



なんと!お得

1本で2度おいしい(/◎\)

1本買うと2度申し込みできる!




アサヒ飲料の回しもんじゃねーです。
(ヾノ ̄▽ ̄)




懸賞当たりますように(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡




今週も楽しいことが沢山ありますね。

きっと嵐さんはこれからも色んなこと
考えてるんじゃないかと思うとワックワク
するぜ!(笑)


そして土曜は禁断のネコ耳ならぬ

ネコにの(^•.ω•^
 







 かわいい罪で
タイホしちゃうぞ( *´艸`)♥


もうすぐ37才になるってのに_| ̄|○ il||li

なんなんだよーもう(///д///)





にのちゃんのお誕生日まで1ヶ月をキリました。

6月17日はちょうど水曜日( *´艸`)♥

近所のお友達と一緒にお誕生会したいなぁ。
なんて思ってます!ネトフリ観ながらとか
沢山おしゃべりして嵐さんのこと語りたい!!



みんなに予定聞いてみよー(。•ㅅ•。)♡