繋がりません! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





今日はお仕事だったので櫻井先生の授業は
リアルタイムでは無理ねーって思ってましたけど
一段落着いたところで携帯開いてみました
(こっそり あかん)



ちょっと遅刻しちゃってたけど、多分全部は
見れないし、まあ途中でもいいかな。



なんてお軽い気分で。











ずーーーっとグルグル🌀🌀
回ってて ちっとも開きません
( ˘•ω•˘ ).。O



仕事中だってバレたのかなぁ・・・・・(は)





でも、終わった頃にアーカイブは開けました。



一般申し込みも始まって、がぜん受講生が
増えたせいでサバオチしたらしいです。



さすが an・anを単独表紙で
重版させただけはある。
(実物みたことないけどな)笑笑




そこは、FCの人と一般の方を分けたら
良かったんじゃないかなぁー。


なんてことはちょっと思うよね。


別に偉いとか偉くないとか、どっちが上とかじゃ
なくてですね、混乱を招かない為にも。

って事です。






まだアーカイブも全部は見れてないけれど
今日のベットの中で誰にも邪魔されない時間に
見よう(。•ㅅ•。)♡


なので、今日は前から思ってた



WAKU-WAKU学校をテレビでみる!



にチャレンジしてみました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





結果✨


2階のTV📺はFire TV stick 
なのでワクワク学校再生できましたーーーー«٩(*´ ꒳ `*)۶»ピョンピョン


リビングのTVは何度やっても


ネットに繋がってなーい
(#゚Д゚)y-~~


って拒否されます。なんでや_| ̄|○ il||li



なので、困った時の息子の出番です(笑)





今日はそうそうに翔ちゃんのインストが
上がってました。



荒野先生〜( *´艸`)♥




ラジオ体操はきちんとやれば 成人男性なら5回
女性なら3回やれば、一日の運動量をまかなえる
らしいですよ。



と誰かが言ってました(笑)



とーーーおい昔過ぎて覚えてないけど、きっと。



にのちゃんも絞ってきてることだし
私も次に会える時のこと考えて絞ろうかな。


今日はピチピチのタイツ履いたにのちゃんに
逢える( *´艸`)♥



いってきまーす«٩(*´ ꒳ `*)۶»ピョンピョン