誰か教えて! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





今日はお仕事行ってきました。


明日は・・・・・





いらないだろうなぁ〜(´-`)



しばらくこんな感じで働くんだと思います。

昨日あった友達が

『あの職場では10年後の自分が見えない』


と言って転職する。って言ってました。
潔い(笑)


そしたら、ストレス無くなって体調も絶好調!
って笑ってました。


 

で、ずっと預けっぱなしというか 連絡のないまま
修理に出していたうちのパソ子・・・・・



いや!

パソナリ(.゚ー゚)

の調子を聞きに行った所

結果としてはDiscの読み込みの所が
ダメになってるらしい(らしい?)との事



買わなきゃダメかなぁ。


と言ったら

まだ大丈夫だと思いますよ。


との事(´-ι_-`)


結果。外付けのblu-rayプレイヤーを買ったら
いいんじゃないか。ということになったんですけど・・・・・



大手通販サイトを見てもちんぷんかんぷん。
だって、はなから知識がないんだもん。


電気屋さんで初心者だと分かると
値段が良けりゃ大丈夫って売りつけられるかも。

と言われちゃった。( ´ A ` 。 ) グ ス ン



どなたか、こちらに来てくれる方で
これ!オススメ!!

ってのがある方、ご一報お願いします。
(〃・д・) -д-))ペコリン



パソナリくん帰ってきて上手く継ったら
それ相応の(笑)





さて、今日はスローバックチューズディー

ドリアラ🎶

私まだこの頃は子育てに必死でして
嵐さんを愛でるなんて自分の時間はありません
でした。



ずーーーーっと前にどこかで拾った この画像
くらいしか持ってない。






ワンス・アゲイン  1:30秒



どうしてDVD化出来ないのか色んな噂が
あるけど、今どきの技術ならあるものもなくして
いない人も出現させられるでしょう。
(それはそれで怖いけど)



どーしてもダメな所(があるならば)
カットして映像化してもらいたいものです。




さて、そろそろお仕事に行く支度しますかね。



VS嵐を楽しみに
行ってきまーーーす«٩(*´ ꒳ `*)۶»ピョンピョン