第2弾!はじまりはじまり( ・ㅂ・)و ̑̑ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




昨日、5時になったらいても立っても居られず
結局 視聴券 購入しました。



最初はなかなか受け付けて貰えませんでしたけど
再チャレンジしてみたら 案外すんなり購入できて
寧ろ拍子抜け( ・ㅂ・)و ̑̑



ちょっと迷ったりもしたけど、チャリティーにもなるってことでお嬢の分も購入しました。


お友達にも身内にも 医療関係の人がいるし
こんな田舎の病院ですら、色んなものが足りてない
と言ってたママ友の娘ちゃんの顔が浮かびました。



2人分✨微々たるものですけど、必要なものが
必要なところに届く支援に少しでも関われる。

嵐さんのおかげです(ㅅ˙³˙)♡




で、今日は朝からお嬢が『流星の絆』みたい!
というのでお兄堪能してたんですけど。


チラッと開いたら携帯に嵐さんからのメール。
(๑° ꒳ °๑)



来たよーーー!
(*」´□`)」




ちょっとだけ加工してみたら 可愛すぎる件
( *´艸`)♥




第2回 嵐によるリモート紙芝居
´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´) 



『そんごくう だいかつやく』


今回の主役は『孫悟空』だと思ったんですけどね。
(笑)


前回の潤くんといい、今回のナレーション担当さんといい。


主役掻っさらって行きました。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


見られていないお友達もいるので
詳しい配役&内容
はまだ書きませんけど。


アカデミー最優秀主演男優賞の実力が
お披露目されるのは 果たしていつか?!


このまま 能ある鷹は爪を隠すのか??!


乞うご期待!
(なんじゃそりゃ)笑



昨日のVS嵐も大変楽しく見たんですけど
紙芝居で楽しそうに笑うにのちゃん見たら
書きたいことスッカリ忘れちゃいました。
(加齢)



もうにのちゃんが楽しそうなだけで
泣けてくる。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。
(なんか見た)



頑張れにのちゃん💛


さっ!今日は早出です。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


頑張ってこよー(๑•̀ㅁ•́ฅ✨