キレイな筋肉なのよ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




お昼仕事休みのルーティンが出来てきました。
(どーでも良い)笑笑



ダンナくん送り出す、ちょっと横になって
⬆ここ大事


午前中にお嬢とお掃除。

お昼ご飯は何にするー??
と小一時間悩む😕

この間に回してあった洗濯干す



決定!   作って食べる。



こんなにお嬢と一緒にいるのいつぶり?


これも怪我の功名っていうのかな?
(そういうか知らんけど)





さて、昨日は『ニノさん』でしたけど
まだ見れてません。


でも、にのちゃんの楽しそうな筋トレ💪🏽( ¨̮ 💪🏽)


超褒められて嬉しそうなのは某所で見ました。


にのちゃんご満悦(灬・ω・灬)むふ💕



にのちゃんの筋肉は綺麗な形だって
褒められてたの見たんだけど(どこ?)







腕の辺りとか肩幅とか、ちゃんと筋肉あるのよ!
女子以下とかネタみたいにしちゃってるけど
GANTZスーツ着たにのちゃんホントにカッコいいもんねー。








アクションとっても凄いんだから もう一度
見たいなぁー。


ものすごい悪い役なのに、優しすぎる男とか
超オンナにだらしないのに、真面目な青年。


もうヒモみたいなやつでもいいーーー٩(ˊᗜˋ*)و



なんか、方向性変わってきちゃったけど
昨日のベイストでも 自分のYouTubeチャンネル
持ってゲームの解説・・・みたいな話してたけど


今やってるYouTubeでやったらみたいな
死神さんの言葉に(ニュアンス)


あそこは嵐さんのだから



って言っちゃうにのちゃんが らしいなぁー。
って思いました。


いつか、嵐さん再始動までのお仕事の合間に
解説なんてしてくれなくてもいいから にのちゃん
が楽しそうにゲームしてる姿見せてくれても
いいんだよ。


にのちゃんが楽しそうにしてるだけで
私は充分楽しいのです💛




なんか話がとっちらかったけど(笑)
そろそろお仕事行ってきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨