スローバックサーズデー | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




今日もおやすみ。


市役所におじいさんの諸々手続きに行ってきました。


お休みだとこういうことがゆっくりできる。
それだけは利点( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン





事務所からお知らせメールが届いてて
展覧会を5/11~再開(予定)ってなってました。



ちょっと複雑(  ´~`  )



遠くのお友達が申し込み もう1回チャンスが
できて、願わくば行けたらいいな
(人´ω`*).☆.。.:*・゜



って思う反面。
こういうことで嵐さんが叩かれたりしなきゃ
いいな。( ´・ω・`)



と、何度も言うけど文句言わなきゃ気が済まない人ってどこにでもいるから。


私はもう行かせてもらった立場だから
行けてない人のこと考えたら複雑。



コロナ許すまじ😡💢





そんな今日ですが


#スローバックサーズデー

のお写真がインスタに上がりました。

福井からの始まりだったかなぁ・・・







私、ジャポアリツアーは長野に行っておりました。

昔の友達とうん10年振りに会うために。



そして、夜の長野をあちこちグルグル車で
回りました。

まあ、ある目的のためでしたけど
なんか昔の記憶が蘇って超絶楽しかったなぁ。


お嬢を同行しないアラシゴト?もこれが
初めてのおつかい(は)


そして、ジャポコンのどこにジャポアリが
収録されてるのか分からなくなって まだ全部
見てないはず。(笑)











今日はもうダンナくんが帰ってくるって
連絡来ました。


まあ、私は仕事に行くのでどちらでもいいんですけど。


VS嵐リアタイできるの羨ましい(*・ω・)そこ


あと、ご飯の後片付けはしてくれるだろう。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



行ってこよー( ง ᵒ̌∀ᵒ̌)ง⁼³₌₃