新しい始まり | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




とうとうお昼の仕事はやばくなってきました。


予約がほぼほぼ入らなくなってきたので
今週は連絡待ちのようになってます。


息子1号は明日から3週間休業が決定していて
3号も明日からしばらくお休みになります。


3号の友達でこちらから一緒に行ってるSくんの
お母さんが心配で 昨日コンビニに様子を聞きに
来たんだけど、私の知らねー(笑)



電話を掛けてコロナの話をすると電話切られ
ちゃうんです(´・_・`)と言ってました。



若い子は実感がない。の典型的な子のようだけど
志村さんの1件から ちょっとは考えてくれるようになったようで きっとそういう人たくさんいるんだろうな。



お嬢は今日から学校始まって、アルコール持たせたりしてますけど、何事もなく学校生活送れますように(。ー人ー。)


結構普通に遊びに行ってる子いるんだよ!
と オコでかえってきた(笑)



そして、新学期そうそう

『嵐の名前が先生から出て焦った💦』

とお嬢が言うので


なんで?


と聞いたら

コロナから自分を守るのに
有効なのは、まずは手洗い
うがいです。
厚生労働省も、嵐などの
手洗い動画を配信して推進して
いるのでそういうのを見て実践
してください!

と言ってたそうです。



えぇ。クラス中の友達がお嬢を振り返ったそうです。(笑)





先生も嵐アンなのかな?
(*´ 艸`)


去年 お嬢の副任だった嵐アンの先生は
1年で近くの中学校に転任しちゃったそうで
会えないままお別れだったのがちょっとショック
だったんだよね。



また、気の合う先生に会えたらいいよね( ´﹀` )



さて、そろそろ支度しなくちゃ。
(行きたくないけど)



明日はもしかしたら 


翔くん→にのちゃん
の三ツ矢サイダーCM








辺りで流れるんじゃないかなぁー。
なんて思って張って見よう!!



まずは編集じゃーーーん
«٩(*´ ꒳ `*)۶»イェイ💓