Turning Up R3HAB Remix | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





昨日帰って来てからの0:00に携帯を
触る時間もなく、そのままVS嵐視聴。



なので、いつもの如くベッドに入って
ダンナくんの寝息がたつのを待ち
枕元の引き出しを音も立てずに開けて
イヤホンを装着して聴きました。(笑)





最早 不審者。



私の中で『DJ』のRemixって
もっとこー・・・・・



ガンガンノリノリ( 'ω' و(و"♪


ってイメージがあったので




お?

ってなったんですが、まあそうなってたら
興奮しちゃって眠れなくなりそうだったので
ちょうど良かったかも。



とても心地よい音🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶



っていうのが第一印象。

もっと嵐さんの声もデジタルっていうか
よく、あちら側の方がいう『加工』されるかと
思ってたけど、(私の耳には)同じじゃん!
⸜( *´꒳`*)⸝



と思いましたけど、あちら側の方は笑うかしら?
知らんけど



で、さっき帰ってきてご飯もそこそこMV
視聴。





なるほど あのお知らせ動画はMV撮ってるところだったのね。( 'ω' و(و"♪



そして、ここだけかなりリピった( *¯ ꒳¯*)








_  ´ཫ`  _ )_


こういう顔させたらダメなんですよ。
彼に。


腰砕けになっちゃうじゃないですか。




もっと踊って欲しい気もするけど
元祖?『Turning Up』ではガシガシ踊るから
対比で言うと、こちらはしっとり。という感じ
でしょうかね? 

 

トレーニングしながら。
とか

ウォーキングしながら。
とか


何か作業しながら聴くのにRemixは
いいと思う。



その前にウォークマンに落とさなければ💦



その方が難しそうだ(笑)


さっ!行ってこよー🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶