拝啓、父上さま | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





本日1月11日。



1 並びにちょっとした拒絶感はありますが(毒)
13年前の本日は



『拝啓、父上さま』


放送開始日。



ドラマの始まりがとても印象的で
夜明けの神楽坂でした。


私、同じような仕事をしていたので
調理場や若い板前さんの細かい表情、表現を
みては、ノスタルジックに浸ったものです。



あっ、リアルタイムでは見ていません。

ちょうどお嬢を産んだ直後だったよねー。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



なので、DVDが初見でして、なんなら持ってたけど
お友達がロケ地巡りしよー。


って誘ってくれたから、ちゃんと見直した感じ。
(笑)



こんなにいいドラマをリアタイしてなかったことに怒りさえ覚えました。(知らんがな)

 





行くとこ行くとこ感動しちゃって。


一平くんがお勤めしてた『さかした』を
撮影していたお料理屋さんでご飯食べて。 

一平くんがお茶した『カナルカフェ』で
お茶して




この景色に感動したねー。
⸜( *´꒳`*)⸝




また行きたいなぁー。 
どぞ、よろしくお願いします←私信(笑)




 
さて、今日はなんとかTV Stickが届きます!

そろそろ契約もしなくちゃね。
その前にリビングのNetflixで『ハチクロ』
鑑賞中┃ω・๑)ジィー🔎✨



本当は『大奥』が観たい母でした(笑)