Voyage | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、あけまして2日目です。




お休みは今日で終わり。

明日から昼も夜も始まります。
初日は早出。



お祓いから始まるんです。
┐(´-`)┌




でも、去年は年の終わりに次々と不幸に
見舞われましたので、大人しく祓われてきます(笑)







さて、昨日はオウチゴトしながらも
トキカケはリアタイしました。


にのちゃんのリレーは見れなかったけど
カッコよかった報告は見れました。



知ってる⸜( *´꒳`*)⸝


それよりもカッコよかったのは(見てないけど)



書  道 





何か思うことがある顔してたよねー



 

狂気を秘めた殺し屋が・・・・みたいな雰囲気じゃんね、もう!!って1人で悶えたよ(笑)




誰よりも華奢な体を精一杯伸ばして
なんて綺麗なフォームでしょう。  

 


やってやった感(๑°꒵°๑)・*♡



ここが好きすぎて何度リピったか(笑)





明日はVSに、嵐ツボ。
もう容量足りまへん・゚・(。>д<。)・゚・







あれからもう一度『Voyage』きっちり見返しました。


なんというか・・・・・



年齢相応の男としての考え方。って気がしました。

人生の転機を考える時なんだろうな。
確固たる考えはもうあるからこその
話し合い。


アイドルの感動秘話みたいな軽い気持ちじゃ
みたら失礼かもしれない。
みるこちらも、ちゃんと覚悟は決めなくちゃ。


と思いました。


ただね、どーしてあんなにぶつ切りに
するのかな?
インタビュアーが何が聞きたいのかも
よく分からないし、答えも結構途中から?

ってところも多くて。



あれは、これから改善してもらいたい。
あんなふうに答えをぶった切ったら
また勘違いされちゃう。
(すでにしてると思われる人もみた) 


受け取り方は千差万別
きっと全部見終わったら また今とは違う
感情になってるかも。




怒涛の1年が始まりました。
神社に行ってお願い事をする時の
お参りの仕方。


ってのを見ました。なるほど、そうか。



国立当選!!(まだ申し込みも決まってないけど)


さて!編集しよ。
明日のために💛