新曲っていうよね これ? | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





真夜中を待ってトイレに行き
1人でこっそり聞きました。




A-RA-SHI : Reborn



まず、歌詞が英語!

ほぼほぼ英語のイメージでした。


にのちゃん英語の発音カッケー💛(*´ ꒳ `*)




やっぱり習ってるのかな?
将来を見据えて??


なんてちょっと頭を過ぎって
センチメンタル😢




が、すぐに立ち直ってダンナくんの寝息を
確認してからイヤホン装着スチャ
__(⌒(_'ω')_┳━──
(何狙ってんねん)
 




寝たのが3時🕒
出来ればもう少し早めに配信して頂けたら(笑)
 


アー写も変わってました。
(*´°`*)はう イケメン💛








今月から 新聞の1面広告がなくなったから
『Reborn』と銘打ったリメイク?Reborn?


を毎月配信してくれたりして( ・∇・)
(言霊)





シングルじゃなくてもいいんだよーーーー!
(❀」╹□╹)」*・




今回の制作陣の中に、『turning Up』を
書いた方がいるという呟きを読みました。



なるほどーー。
ちょっと、デジタル感( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン




 こんな嬉しい朝に
また変なこと言ってる輩がうるさいねん。
(なんか見た)



被害妄想も甚だしい。(..•˘ ̯˘•..)



Amebaさんのおすすめ記事普段は読みに
行かないんですけどねー。



今日たまたま開いたブログが(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…



Amebaさん余計なお世話です。

  



こんなんも見つけたんですけど
これは毎年のやつですか?

地方でもやりますか?




土曜の昼って特番やってくれる確率が
ホント低いんです( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン








マグロ追っかける番組(去年も見たわ)
とかやっちゃったりするんです(笑)




あっ、マグロに罪はないですけどね。
(アイラブ マグロ)









毎日毎日 新しいことが更新していって
寂しいとか考えてる時間もないほど
色んなことを考えてくれてる感動を
来週東京オーラスで伝えられたらいいなぁー。


とやっと気持ちがコンサート仕様になってきました。(え)




とりま、荷物つくる!!



前に早出ーーー(笑)