またですか。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





昨日 早出したコンビニに息子2号から
電話が掛かって来ました。


ちょっと用事があったので


『仕事帰りに寄ってみて』


とLINE入れてたのに


『なんだよー、電話で済まそうとしてんな!』



と受けた電話口で2号が


『あー、またやっちゃったんだよね』


と言われました。


ん?

と思う間もないほど すぐに


『ぶつかった』


(||゚Д゚)ヒィィィ!



体は?
車は?

相手は?

どこで?!


矢継ぎ早に聞いた私に 1つずつ答える2号



まあ、不注意なのは2号で体に怪我はなく
相手も首が少し痛いと言ってる。と順当に答え



『で?車は?』



と聞いた私にアイツが言いました





いや、たぶんダメだな。
  


Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!

そんなお軽い。




車引き取りに来た車屋さんが見た瞬間言った
そうです。



『ダメだねー😅』


って。


まだ1度も車検とってないのにー(ヽ´ω')



思い出しました。そう、あれも2年ほど前でしょうか??   


会社の飲み会終わり飲まない2号はどこかで
仮眠して朝帰り。


家の近くまで来たところで『タヌキ』が飛び出してきて、橋の欄干に激突。



初めて買った軽自動車を廃車にしたヤツでした。




まあ、今回は相手の方も酷い怪我でもなくて良かったですし、2号にも怪我がなくて良かった
ε-(´∀`;)ホッ



あとは、明日にでも相手方にお見舞いに伺うことに致します。



子供が沢山いるということは、それだけ悩みも
多いということ。


楽しいことも沢山あるけどねー。
いくつになっても心配は尽きません( ´−ω−` )


  


そんなブルーな朝に今日もイケ散らかしてる
嵐さん💛💜❤💙💚









(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ちゃんと発売前に予約して初回限定買った
初めてのアルバム



 と、ほぼほぼ同じ時刻に上がったYouTube
『Turning up』のメイキング的な?







ぴょこぴょこ ぴょこ毛( *´艸`)♥


とっても楽しそう。


その合間の待ち時間






くだらない話がこれまた
楽しそう( ´,,•ω•,,`)♡



ねっ?

ってにのちゃんにいう翔ちゃんを何度も何度も
見直したよ。 


 
UFOが俺らをチェイス説を唱える
OSN


安定のツッコミ潤くんꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
冷静




踊り出す前ににちゃーんと準備体操しちゃう
にのちゃんも映ってましたよ。





アップにしすぎて写りが悪いわ。(笑)





そうだ!!

うちにはYouTubeが映るテレビがあるじゃないか‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜(    *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››








( ゚∀゚):∵グハッ!!

自損


あっ、間違えた自爆💣
(茶化しちゃいけません)





さて、色んなことあるけど毎日忙しいし
どんなに辛くても明日は来るから頑張るしか
ありませぬ。



可愛い子も摂取したのでお仕事頑張ってきまーす💛



追伸

いつもお配りしてます公演終わりの諸々。
もうどなたに送ったか送ってないか
確認する時間もありませぬ。


もらってねーわ!というお友達。
どこの何を。
とご連絡くださると助かります(〃・д・) -д-))ペコリン