長ーい1週間 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン




お嬢の冬用お洋服がなくてTシャツに
パーカーという可哀想な子みたいな格好
してたので、学校に来ていくコートを見る
ついでにお買い物して来ました。



散財💰



お下がり待ってます(笑)




冬のお出かけ用はまた別に買うことに
なるのでしょうか。_| ̄|○ il||li



その前にお友達と電車に乗って初めてのお使い。
(好きじゃないけど)



少しずつ そうやって親離れして行くんですね。




寂しいかなぁー。(え)




いつか寂しくなったらその時はよろしくね💛








さて、昨日のしやがれはまたまたにのちゃん
一抜け( ´,,•ω•,,`)♡




お国柄を考えたら分かりやすい問題なのかも
だけど、やっぱり簡単には出ない答え。



さすが、にのちゃん💛







私、にのちゃんのお茶碗の持ち方好き💛(二宮限定)


ジョッキの持ち方も好き💛
(こちらももちろん二宮限定)


すなわち!にのちゃんなら



またそういう持ち方するぅー。
💛💛💛


って許す気満点💯💮




ちょっと口数少ないような気もしたけど
距離感とか、なんか変なの読みすぎて気に
なっちゃったけど。



そんなことはきっと最初から折り込み済みの
想定内の事なんだろうし。



もともとベタベタする関係ではないから
オールOK




なんの事だい?と言うからはこちらまで
⬇⬇⬇

(笑)

すんません(〃・д・) -д-))ペコリン









衝撃の『天国と地獄』(黒澤明監督)


の翌日



最近は引いていなかった

あらしみくじ


ひいてみました。ホントに何気なく・・・・・






み、み、見なかったこと?


アナタがそれをいうーーーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ




って超笑えました。


なんだ、私笑えるじゃん。って涙が出た。(は)
 

コンビニで本棚に行かないように遠回りしたり
して被弾回避してんのに、そんな時に限って 
その周りの仕事言いつけられたりするもんなん
ですよ。



某雑誌の見出しにはとんでもないタイトルの
ものまでありました。
大体お前誰やねんΣ\( ̄― ̄;)ってやつ。



テレビも今日でほぼほぼ1周回ったようだし
雑誌もあと1週間くらい。




そうやって心のどこかに落としていって
ぬか漬けにして蓋をして鍵をかけます。
(腐るよ?)




きっと時々お茶ウケに出してきては
涙することもありますが
誰にも迷惑かけないように(約1部分以外)笑
頑張りますので、よろしくお願いします💛




よし!ベイスト待機〜‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››