4年も付き合ったのに | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




とうとう・・・・・とうとう


4年付き合った携帯が充電
出来なくなりました。



ので、携帯変えましたヽ(;▽;)ノ



私の元々の機種はARROWSだったのですが
色んなことを携帯に詰め込む私は内容量が
多い方がオススメです。


と あちらの店長さんに言われて(乗せられて)
GALAXYになりました。



という事で人の携帯借りて書いてるようです
(;A;)





さて、昨日のしやがれは超楽しかったヽ(*´∀`)ノ


やっぱりにのちゃんものっすごく痩せたよねぇ。
羨ましい(T ^ T)






横顔がとってもシャープになっちゃって
衣装わざと?!ってくらいブカブカ



何かあるのかなぁ??
(*´ ꒳ `*)



って期待しちゃう。 


迷子センターのにのちゃんは思うような
撮れ高はなかったけど1人でボーッとしてる
にのちゃんもステキ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




その前のデスマッチはにのちゃん焼き芋🍠🍂




 ねろんねろん(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”


すごくよく分かる表現だったのに なんでみんな
笑ったのかなぁ?(担当溺愛)💛




来週の3時間SPは

 にのちゃんNYへ行くの巻
 

松井選手と野球出来て楽しかったねー。


もうね、何見てもなに聞いてもウルウルしちゃう。
(´இωஇ`)




3時間SPなんて涙無くして見れないかも(笑)




さて、そろそろベイスト待機です。
明日も仕事。

来襲の日曜日も仕事が入りました。

10月の日曜日も2回ほど仕事になってました。



私 何勤するのかなぁ・・・・・