友達の日@読売新聞1面広告 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




ずっとグレーの空に雨雲があって
気がつくと小雨が振ってるせいで
超絶蒸し暑いι(´Д`υ)アツィー



おかげで気分もグレーです_(-ω-`_)⌒)_


それでも!!

今日は待ちに待った『友達の日』
ズッ⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝トモ



そして

読売新聞1面広告の日〜💛






夜中に自分勤務のコンビニに電話を入れて
2部確保( *˙ω˙*)و グッ!
(買い占め)



お友達にLINEで真夜中の連絡をいれて
(迷惑)
安心しておやすみなさい😴



まだGET出来てない方はお早くねー
(❀」╹□╹)」*・





この先も、ずっと先も、ずっとずっと先も
一緒に過ごしたい(๑• - •`๑)



いつまでか分からない夏休みだけど
きっとチョイチョイ色んなことを
お知らせしてくれるって信じてます。
(`・ ω・´)ゞビシッ!!





さて、さっき生中継の宮迫さんの会見
見ました。



芸能界の闇 


みたいなこと既に見出しになってる記事も
見たけど、そんな圧力や忖度なんて普通の
世界にだって存在するよね。


だけど、トカゲのしっぽ切りみたいにされたら尻尾にも意地がある。ってことよ。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



圧力だってあるかもしれないけど
それでも数字が取れるタレントなら
使ってもらえるのも、あちらの世界じゃないのかしら?




テレビ局の方が否定している記事も読んだけどやっぱり、真祖は藪の中。



きっと決着はつかないよね。
 


私 宮迫さん好きだからこれからも
応援します( *˙ω˙*)و グッ!




今週最後のお仕事。

人が足らなくて『日曜日の夕方入れない?』
と聞かれたんですけども。


…I˙꒳​˙)
自業自得だよね。


日曜日だけは(くらいは)
休ませてください。
(〃・д・) -д-))ペコリン


と、ご丁重にお断りしました。



圧力がかからないこと祈ってます(-人-)