にのちゃんのビーサン初め | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン




嵐さんの福岡公演1日目がもうすぐ
終わるところですね。



きっと楽しそうに歌っていたであろう
嵐さん達を思い出しては涙脆くなる
おばちゃんです。ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ



昼頃からは嵐さんの目撃情報で

にのちゃん ビーサン


が続々と出てきて


もうビーサンなのね。
((( *艸))クスクス


と悶え、ついつい『大濠公園』で
検索をかけて、みんな同じことを考えた
のかトレンド入り。



でも、5×20+


で写ってた足元クロックスだったよね?




多分  大ちゃんとオソロ。
.゚+.(´∀`*).+゚.



これはリハ用のサンダルなのかな?



明日はお昼からの開演だから
今日もみんなでご飯を食べて
ゆっくり休んでね.゚+.(´∀`*).+゚.





さて、昨日のしやがれはかわいいの渋滞。


潤くんそんな日だったのね?
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ






にのちゃんは食べれなかったけど
最初からアテンド役だった気もする。


大ちゃんの一抜けは我が家でも
歓声が上がったよ。


それにしてもイケめてる(/ω\)






浅田家(仮)の撮影もオールアップになった
ようなので髪を切ってしまったかも
知れないけど、長くても短くてもカッコイイ
のは変わらないから好き(え)
(だがDVD収録は長髪希望)



さあ、もうすぐベイスト。
最近は急いで帰ってきたとかワープみたいな
ことは言わなくなったけど楽しみだー。







我が家ごとですが。

ダンナ君がちょうどキリのいいお歳になりまして。


ちょうど日曜日でみんなお休みだったので
2号と彼女、お嬢の5人で焼肉行ってきました。


何ヶ月か前から子供たちと私の5人で
LINEで相談しながらちょっとお高めの
時計をプレゼント。



割とタンパクで感情を表に出さない
ダンナ君ですが、何度も箱から出しては
嬉しそうに眺めてました。


これからも、もう少しがんばってもらわないといけないので今日はいい日になりました。
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧



さ!ベイスト💛