可愛すぎます@VS嵐 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




5×20大阪初日グッズ販売

ショッピングバッグ売り切れ
ましたね。(*´˘`*)♡





こんなに沢山 公演しててプレ販もあって
それでも『売り切れ』って凄くないですか?


まあ、転売目的の人もいっぱいいるんだろうけどねー。


欲しい人の所にちゃんと行き渡ってくれたら
いいな。



さて、今朝のWSはとりま夜中に録画かけて
おやすみなさい。😴


朝から某所が可愛い子で沸いていました。
(*´˘`*)♡





これも、結構有名な話だよね。





でも、品川辺りでってのは初めて語ったのかな?


ドラえもんがいるなら、どこでもドア出して
欲しいよねー。≧(´▽`)≦アハハハ



絶対観に行っちゃう…I˙꒳​˙)
(笑)



今はやってませんって。当たり前だよね。
ヾノ・ω・`)


パニックになっちゃう( ¯³¯ ; 三 ¯³¯ ;)エッ、 エッ、エッ ?
個人的には観たいけどね。





で、昨日の夜のVS嵐は

『二宮和也Day』


でした。٩(๑>∀<๑)۶



OPの姫感たるや。





行って行ってー(。>ㅿ<。)
毎年 人間ドックにはきっと行ってるじゃんね?

それでも、なお『健康診断に行こう』って
大事!!

色々爆弾抱えてるんだから、ちゃんと見てもらってーー(」≧∀≦)」



今年したいこと。の質問に大ちゃんは

1人でBARに行ってみたい。


とか。(笑)

それに対してみんなは独りで行ったことある。
って答えてて、にのちゃんですらこの答え。





へー。( ̄_ ̄)
(意図はないけど)



今度2人で行ったらいーじゃない。大宮で💛💙


  
最初のゲーム


ピンボールランナー

でランナーやるにのちゃん。
紹介されてこのポーズ





錦戸くんが70pだったから
目指すは








どーだ!このドヤ顔(*¯.꒳¯*)


で!翔ちゃんが


頑張ってね〜(`・3・´)
の後のにのちゃん



お目目ゴシゴシしてからのー

頑張るぅ。(´_٩)ゴシゴシ

( ゚∀゚):∵グハッ!!




にのみやかずなり 5ちゃい


宣言通り170p取りました。
(ง ˙-˙ )ง



あれ?写真が前後してるかな?


まあ、総じて可愛かったからいっか。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン  (え)



たっくさんキャプったのにもう時間。
( ´・ω・`)


ご飯いらなきゃもう少し書けるのになぁー。
(おい)



ってことで、続きは明日ー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


ごはーーん。



そして!大阪初日始まってた!! 

何事もなく楽しく終わりますように。
遠くの空から風を送ります( ̄∇ ̄)ゞ