新CM解禁@サッポロ『麦とホップ』編 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(_ _)m




今日は早めにお送りしてます。


なぜって?(聞いてない)


私の時間軸をご存知の方はこの夕方だけが
私の使える時間だ。ということはご承知かと
思いますが、本日はいつもより2時間早く
コンビニに出勤なのです。ㅠ_ㅠ



ただ、ポイントカード獲得キャンペーンは
昨日で終了になりましたので ε-(´∀`*)ホッと
しておりますが。



ですが、昼仕事から帰ってご飯を食べ
ブログを書いて、夕ご飯を作るのは
時間的にも無理なので・・・・・








晩ご飯は作りませーん
ヾ(●´∇`●)ノ←絵文字な。



そーです。ブログ書くほうを
選びました!( 笑 )


ご飯は2号にお金を握らせ(言い方)
『好きにして』と言っておきました。


ご飯は誰かがどーにかしてくれるけど
ブログは私の楽しみ(*´ 艸`)


私のブログは私しか書けないから( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
需要なんてないけれど自己満足ですから。




さて、今日はMOREの記事書こうと思ってたんですけど。(@´∀`@)



なんだか嬉しいニュースが舞い込んできました。


にのちゃーーーん。
(❀」╹□╹)」*・


新CMおめでとーーーーー
👏( ˊᵕˋ )


ずっとキリンだった我が家のビールも
サッポロに代わるでしょう!!


にのちゃんの晩酌のお供も代わるのかな?


会見のビジュも100万点💮💯










ぐふ・・・
( ゚∀゚)・∵.∵.

狙って来てるな。




お仕事増えるのは逢える機会が増えるって
ことだから嬉しいね。(*´ 艸`)




で、MOREです。



こちらのビジュは 


10000000000万点💮

いや、横顔でもヤラレル。
。。。(lll __ __)バタッ







この言葉ちょっと考えさせられました。


でも、大多数のファンの人はわちゃわちゃ
してるから、仲良さそうだから好きな訳では無いはず。


時に可愛かったり、色っぽかったりする
その表情や。


みんなが楽しめるように。
を信念に一生懸命頑張って作ってくれるコンサートも。



クルクル変わる色んな顔を
演技をする二宮和也を見たいから
好きなはず。


私の中では絶対に

アイドル
二宮和也

ではないのです。(///_///)



こーいう気持ちちゃんと伝わるといいのになぁー。(´>∀<`)ゝ


よし!バイトε-(/・ω・)/