明日。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(_ _)m




圧倒的に時間がありません。

おみやはほぼほぼ完成。


あとはもう少し買い足して完成です。



でも、荷物が・・・・



さっき、ペンラ入れ忘れてることに気づきました。


やべぇー。ふー。´3`

untitledツアーのペンラ4本になるとこだった。
(笑)





書きたいことは山ほどあるんですけど、
とりま、ご飯は買いに出したので
掃除だけはしておこう。
















明日はこの人の逢えるんだ、世界イチ愛しい人に。




なんか実感わかない。



ホントかな(๑Ŏ﹏Ŏ๑)



よし!荷物!掃除!

最後にトイレ掃除!!!