またもや地方の壁ですか! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(_ _)m



渋谷のそこここに  にのちゃんがいるってホントですか?



それはぜひお目にかからねば。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


コンサートの帰り道行ってみようかな?

楽しみ増えたルン(*’∪’*)ルン♪
(行かないかもだけど)え


あの大好きなビジュででっかいにのちゃんが沢山いるんでしょ?


きっと、untitledバックと黄色のアイテム持った嵐アンが沢山いることでしょう。( 笑 )



さて、少し前から某所で見かけました、


年越しも嵐にしやがれ?
(ニュアンス)


ってのがあるんすか?

そして、それは全国放送じゃないような
噂を聞きました。



また壁ですか?
(;_;)




あの大きな地方都市で無いということは
もちろんこちらもですか?


電話で確認しようと思ったら、今日は土曜日でした。


月曜には確認しなくちゃ。( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



来週の今頃はウキウキしてコンビニで
スキップしてなきゃいいなと思ってます(笑)



お友達は今日はキレイになりに行ってるはず。


私は先週行ってきました。

結ばなくていいくらい短くして来た。
かずくん気づいてくれるかな?⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
(ほっといて)


自分の支度は出来たけど、荷物は全く出来てません。(;^ω^)


なんなら、お洋服も決まってない。

明日  百均行って諸々物色して来ようと
思ってます。

必須アイテムも届きました。d(-∀-。)ネッ
ほら、イケメンさん。





よし!ご飯作る。