紅白1分PRとお米県積雪情報。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(_ _)m




雪がぱねーです!
d(ŐдŐ๑)



雪国の人だって1年振りの雪にはなかなか慣れないんです。



お願いですから、10センチずつ毎日とか
そういう風な降り方にしてもらえませんか?



もうすでにメーター超えました。ウワアアァァ 三三(;ノ○Д○)ノ ツルッ・*・:∑ヾ(⌒(ノ○ω○)ノ ズシャァ─=≡_(⌒(_ )_






こちらは昨日の夕方。



良かったら遊びにきてね´ ³`)ノ

今なら速攻筋肉痛になれる雪掘りツアーに
ご参加頂けます。です。



そんな猛吹雪の中でも郵便屋さんは
ちゃん来てくれました。

どこぞの、なんとかプロバなんとかとは
違います。(さっき覚えたて)




着いたよー(」≧∀≦)」

2つ。
(〃艸〃)ムフッ


出さないけどね。
使わないよね。


て、ことは開くのもこれが最後かもじゃんね。
(๑>ᴗ<๑)
しかも2つってね。







ワンコとわんこU.゚ω゚U💛







さて、シブヤノオトはなんとか録れてました。


紅白1分PRは

録れてましたー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ほらほら 見てみてイケメン王子🎩✨



こ・・・・・れか?( 笑 )




3人でやりたいことは?
(ニュアンス)

の答え。

旅行?
可愛い(〃艸〃)ムフッ(溺愛)

歌は苦手という架純ちゃんに
にのちゃんロックオン。


応援する。

ウィスパーボイス……(o_ _)oパタッ


応援されたい!!

全力で。٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



誰も応援してくれないけど、雪なんとかしてくるか。(´・-・`)