グルメツアーはやるのにね。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(_ _)m



土曜日だけど早出でした。



早く出たからってバイト代変わらないんですけどね。






さて、本日放送の

ラストレシピグルメツアー

お米県ではお江戸と同じ時間に放送されるそうです。(珍しい)




なのに、その前3日間の事前番組はやってません。╮(๑•́ ₃•̀)╭



お問い合わせもしましたけど、

予定はありません。

と軽やかには言われました。へー。



5分くらいの番組どこにでも差し込めると思いません??



お隣県まではやるのに(`ㅂ´*)








とても同じ人には見えない  にのちゃんの凄さ
(*´ω`*)




にのちゃんと一緒に飲んでみたいなぁー。


ニコニコしながら、演技論話してるにのちゃんを


ずーっとニコニコして見てたい。( ̄∇ ̄*)ゞ

ただ浸すら頷きながらね。



グルメツアーの中では、あらすじ的なものが
あるんですけど。普段は小説逆さまからでも読める私ですけど、今回は見ません。



ラストシーンはにのちゃんが考えて提案した
そのシーンを要らぬ前情報?邪神??(笑)
なしに見たいのです。




でも、掻い摘んでみたグルメツアー
終始にのちゃんが楽しそうで私もずっと
ニコニコしちゃった。❀.(*´▽`*)❀.




まだ髪が長いけど、10月と言っているので
はじめの方ですかね?


 


いよいよ、ラストレシピ熱高まってきました。

月曜日には舞台挨拶中継のチケット売り出し
始まるし、何よりバイト行ったら店内充さんだらけにでしょ??(///_///)



仕事に集中出来ないのよー(///_///)(///_///)




デヘヘってなってるコンビニ店員いたら
それは私です。(*´△`*)



いってきまーすε-(/・ω・)/