羽鳥慎一のモーニングショー@イケメン渋滞 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(_ _)m



可愛い子😍朝から拝めて幸せでした。♡
 
 でも仕事はめっちゃ忙しかった(o´Д`)




そして、大手通販サイトから


本日のお届けものがありまっせ。


とお知らせが。


GOETHE とFLIXだと思うんですけど
またやったようです。><



3冊目ですねん。(たぶん)






FLIX  2冊?!



いつもポストにINですが、今日はまとまってるようで黒いฅ•ω•ฅさんらしく、不在配達入ってた。



(・д・)チッ




朝はZIP!リアルタイムで写メって見たんですが
今日はなんと言っても

羽鳥慎一のモーニングショー

ですよね。(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु







ロングインタビューでした。♡♡


そして、写メり過ぎて全部貼れるのか?( 笑 )


だってイケメンが止まらない
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु



と聞かれて、ペロっと舌を出すいつもの癖。
_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__かわいいーー💛


服部栄養学園に羽鳥さんと訪れるにのちゃん。


映画のいくつかのシーンはここで撮影されたんですね。 



右手で切ってみせるにのちゃん。
映画撮影からは1年ほど立っていて、シーンの中のような速さはなかったですけど
みじん切り、私嫌いだから「すごいなぁー」と
素直に感動。。゚+.( °∀°)゚+.゚



「こんな小さい時から知ってる」

と服部先生。
膝丈くらいだったよ。( 笑 )

小さすぎだろ。Σ\(゚Д゚ )





これは有名な話だよね。


私、同じような(?)仕事してたから
どこか探って行ったら繋がりそうだけど。
(いや、しないけど)




声を大にしていいたい。
この手がカッコいいんだってぇぇぇぇぇえ
(」≧∀≦)」

待受にしたい(///_///(しろ)



料理番組やって欲しいよねー。
きっとトークの方が面白くて手がすすまないと
思うけどぉー。(笑)


 この横顔(///_///)



行きますよー。
今日イチの
イケメン(.゚ー゚)




( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




撮影の現場に俳優じゃなくてアイドルとして行く?
そこは変わってないんですか?

本職はアイドルですか?



と聞かれたにのちゃん。

少しの間にしたこの笑顔(;_;)

全てこの顔で語ってますよね。




いつだって言ってることはブレないにのちゃん。
  

嵐に還元出来ない個人の仕事はしない。  

どんな現場にもアイドルとしていく。


ファンのことを忘れないためにもちゃんとアイドルでいる。


品行方正過ぎて時々心配になる。

(;_;)



自分がしてもらった様に、後輩に残していかなきゃって思うにのちゃん。


名前はちゃんと覚えておきたいエピも
あった。


名前がどーしても思い出せない時の対処方も。


分かるよにのちゃん私も時々似たようなの使うー。(笑)

お揃いね♡♡
(ちがう)




雑誌とどきません。


電話したのに(o´Д`)

  

なので雑誌は明日書こう!



とりま、ご飯作ります。



焼くだけハンバーグ🙌🙌