皆に是非とも読んで欲しいこと。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(_ _)



すっかり勘違いしていた当落日。


明日だと思ってたー( ´ω` )/



仕事だから 没頭できるからいいねー。と今日お休みの嵐友さんに言われたけど。



落ちつかなくてレジ間違えそうです。
ごめんね >< オーナー(おい)




でも、週刊のTV雑誌出てますよね?



それをチラ見して我慢しよう。




明日はMOREも発売で  そろそろ雑誌祭りが
始まります。



某所でラストレシピのパンフレットにコメントを書いてる方の呟きを見ました。












「青の炎」の時から取材なさってる方だそうです。


「黄色い涙」も。



こういう言葉を武器に闘ってる人達が
自分の言葉で褒めてくれているのは
ほんとに嬉しい(*´°`*)



サラっと距離を縮め来るらしい。( 笑 )




こういうのは皆に見てほしいよね。


私にはずっと縁遠かったSNSだけど
こんなふうに大好きな人の事を知れる機会は
やってみないと分からない。



怖い思いもするけれど、優しいお友達に
教えてもらって沢山のエピソードを知れました。( ̄∇ ̄*)ゞ



さて、こんな時間になってもまだ届きません。


そろそろご飯にしなくちゃな。

こんな日だから松本家秘伝の手羽元煮。


レシピは我流( 笑 )





ドキドキしちゃって味も決まらないかも。(笑)




にのちゃんに逢いたいなぁー。
(人´ω`*).☆.。.:*・゜