明日の確認と今日の愚痴。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんはm(_ _)m



もうこんな時間です(;_;)



やっと座りました。



先週の日曜 法事でオウチゴトちゃんと出来なかったし、今週?先週?はムスコゴトでバタバタしてて満足にお家の中のことしてなかったもんで、今日はその尻拭い。



いや、ホントは毎日コツコツやっとけばいいんですけど自業自得です。・゚・(。>д<。)・゚・




ご飯はダンナくんが作ってくれましたけど
彼岸なので


「まぜご飯食べたい」

とお嬢がいうもんだから、それは私の担当。
(;_;)(;_;)



しかも、明日は彼岸参りに坊主が集金・・・・



もとい!お経をあげにくるから片付けろ!
と ・・・・・……(o_ _)oパタッ



半日でいいから独りになりたい。



居眠りしてる息子2号は朝帰り、いや、昼帰り。



お土産。と小籠包を差し出すもんだから


どこいってたの?

と聞いたら、





横浜

ヨコハマって東京の向こうのヨコハマですかね?


手首折れてる(正確にはヒビ)人が昼帰りして行ってくるところでしょうか??




自分で運転してないもん。とサラっと言いましたけど、そーいう問題ですか??




もう好きにしたらいいよ。


と思ってましたら突然。



ねぇー。トゥルースリーパーってダブルないんだけど。


と全く訳の分からないことを言い出しました。



?????

たぶん、こんな感じでした。私の顔(笑)



そしたら息子が



おかぁの誕生日プレゼント。


と。



号(┳◇┳)泣

いや、気持ちがです。( 笑 )



えっ?覚えてたの?と聞きました。

まあね。
(あやしい)




どーも、お嬢が言ったようです。


お友だちから送られてきたプレゼントの数々を見て思い出したのでしょうか。



プレゼント贈ったくれたそこの貴方m9(・∀・)



ありがとうございます(*´▽`*)



さて、もう少しオウチゴトします。
(23:15現在)



ベイストで「未完」が流れたそうです。



某所で続々流れてました。


ベイストをDLしたのでLINE ID知ってる方になら送って上げられます。


音源欲しい方は御一報下さい。m(_ _)m



さて、明日は「ラストレシピ セブンイレブン限定グッズの発売日」です。



10時ですよー。(❀」╹□╹)」*・


務めてても優遇してもらえません。(;_;)



最初は混むかもなぁー。


夜まであるかしら?



まっ!我慢出来なくて申し込んじゃうんだろうな。



さっ!洗い物しよ。