今日のこと。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(_ _)m



疲れ果てました。
ハァ━(-д-;)━ァ



なにもしてないようですけど、こういうイベント(ではない)って疲れますよね。




が、お家に着くといつメンさんからプレゼントが届いてました。YEAH💛







許可もとらずに載せさちゃった。(๑>؂•̀๑)テヘペロ



これに黄色いコースターもらいましてん。


えぇ。例のヤツと同じメーカーさんの。



一緒に翔担のお嬢にももらったんですが、
昨日は忙しすぎてお嬢に見せはしたものの
上げてませんでした。




が!今朝使っとるがな。
Σ\(゚Д゚;)



だって私のでしょ!!


って言いやがった。(・д・)チッ






職場でついてたテレビでMステが始まって
1発目


嵐〜♪。.:*・゜

って出てきた時は にやけた顔が隠せてないんじゃないかとヒヤヒヤしました。( 笑 )




帰ってつけた我が家のテレビにはすぐに
ファイトソングが映って またニヤニヤ。




キッチンのHDDは6時間も撮れなかったので
お嬢に8時からリアタイで録って!


と使命を与えました。


土曜日のしやがれはちゃんと録れてませんでした。ハァ━(-д-;)━ァ



やっとあけて行った時間に息子の、アニメが
入ってやがりました。


もう観ないなら予約録画も消してくれないかなぁー。



近所のお友達に頼まなくちゃかな。
|´-`)チラッ



この優勝したGのボーカルの娘すげぇー。
(Mステ見てます)


ダンナくんの好きなWANIMAも出てるぅー。
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››




今日 見れるかなぁー??


コードブルーも最終回か・・・・


どっちを取るかだな。(´・ε・`)ムムム



T.の予約も済んだ!!


なぜか3冊予約した!!!(爆)



Kちゃん予約したどー。(私信)