シルエットだけでも分かる自担愛♡ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(_ _)m




昨日の夜も「雑誌祭り」のお知らせ頂いて4冊目ポチッてしまいました。堪え性がないの。
(/ω\)



あとで後悔しないように、きっとどこかで探して買っちゃうもん。(´・ε・`)



で、さっきまたお知らせ届きました。
5冊目。






だって12ページ特集よ!!

&  表紙(///゙ω゙///)゜゚ * :。.。: * ♥



BARFOUT! の表紙 前にやった時いい仕事してた記憶があって(そうか?)


これは買いだな!とε٩(๑>ω<)۶з
(誰?何でもでしょ?って言ったのは)


(・ω・* 三 *・ω・)



まだまだ始まったばかりなり。かずなり。
(え)



さて、昨日コンビニから帰ってきて見たついったで


名古屋にニノ現る?

みたいな記事みました。


握手とかしてもらった人もいるようなので
本人には違いないんでしょうけど。



で、にのちゃんまたもや  激写されてました。



で、そのお写真見たんですけどね。


なんとまあ、オシャレなパンツ。


なのにサンダル(笑)

で、いつもはあんまりそういうのは載せないんですけど、あんまり可愛いオシャレなパンツ。



これは皆に見てもらいたい。


ちゅーことで  こちら。







このシルエットだけでにのちゃんって分かるってスゴいよね。


まんまにのちゃんなの。


そして、普通に改札出る。ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!



あぁー。逢いたいなぁー。

どこかでバッタり逢いたいな。(/ω\)



私がバッタり会ったことあるのなんて
石橋貴明さんくらいだわ。



あと、たけし軍団( 笑 )


一緒に飲んだ。ご馳走様(人´ω`*).☆.。.:*・゜



今度 息子の面接待ち中に赤坂彷徨いたら
誰かに逢えるかなぁー(*˘︶˘*).。.:*♡



にのちゃん撮影してないかなぁ
(///゙ω゙///)゜゚ * :。.。: * ♥



よし!アユハピ最初の2曲みよ!

スパソ💛