結局二人は夫婦感♡ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(_ _)m




昨日の対処に走り回った一日でした。
(´-`).。oO



そして、耳が痛くなるほど電話かけた。



とりま、大事な用事はほとんど終わって
あとは保険屋さんに丸投げ。(^-^)⊃⌒Ο



とっても良い保険に入っていたようで。
まあ、手厚いこと。



今の保険ってあんなに至れり尽くせりなんですね。

 

自分で掛けたはずなのに内容を全く知らないなんて、これを機会にちゃんと見直そうと思いました。


さて、どんなに忙しく動き回っても夜のバイトは待ってくれません。


しかも月曜は一番忙しい日。

頑張る( *˙ω˙*)و グッ!




さて、息子3号の面接について行ってもらうはずだった1号と予定があわず、今月末に



またお江戸に行くことになりました。



TBS近くの赤坂見附に行くんですけど、息子が面接している間 私は用無し。


どこに行こうかなぁー??
(*˘︶˘*).。.:*♡



って思ってるんですけど、オススメあります?



きっと面接なんて何分も掛からないんですよねー。



出来れば、TBSより日テレの近くなら良かったのに。(・д・)チッ



楽しいことは出来そうにないな。(就職面接だってば)





うーん、しやがれ書こうかベイスト書こうか悩んだんですけど。



まあ、ゆるっとしたこのこのブログなので
ゆるっと書いておこう。(え)




しやがれは相変わらず距離の近い大宮。





笑顔が皺くちゃだって可愛いよ(*˘︶˘*).。.:*♡



タキシード来た子は小学生かな?






松本さん 初めて?



と聞かれた潤くん。


初めて。ハジメテキレタ、デス。


なんだか語尾が片言でした。翔くんにふられて緊張したのか?ん?ん?






普通はなんで白黒なの?って考えるよね。

でも、にのちゃんは


「白黒だった理由があるんだよね」


と考える理論派。



大ちゃんが当たったときの

あー!すげぇーさえてる!!

と叫ぶ嫁。


食べた感想を上手く表現出来ないリーダー

「俺の好きな味」

のコメントに

あんた何が好きなのよ。


完全なる嫁感。(///゙ω゙///)゜゚ * :。.。: * ♥



私もにのちゃんに言いたい(〃艸〃)ムフッ



自分正解はごっつぁんゴール。


座る時から重なる2人。





今日は更に近かったきがします(/ω\)



ベイストは横山くんのヌードからの投稿でanan来ても脱ぎません。


って話でしたね。


でも、前は脱いでたよね?って某所では
R15くらいな写真いっぱい上がってたよ。









嵐のみんなは脱がずとも色気発揮できるから大丈夫よ。(///゙ω゙///)゜゚ * :。.。: * ♥



乂-д-)いやよ乂-д-)いやよも好きのうち。
(ちがう)


待ってマース。

さて、バイトに行ってこようかな。



昨日、コメント頂いた方やお見舞いくださった方。


少しずつ返信します。ちょっと待っててね。
d(>ω<。)ネッ!!