HITACHI CM@めざまし | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(_ _)m



朝から癒された(///゙ω゙///)゜゚ * :。.。: * ♥



あんな素敵なショーRoomどこにあるのか。



あったらお勤めしたい。(ㅅ´ ˘ `)


お客様と、接客しているうちに段々親密になっていく2人(///×///)




(p´□`q)ヤバ゜o 。(なにが?)






またシュッとしたね。
あんまり痩せると心配になるから
ちゃんと食べてね。






新しい公式さん。

 




大きくしすぎた(笑)
 


けど、起きてきたらキッチンで


「おはよ」


って笑うんだよ。(〃艸〃)ムフッ
(通常営業中)








こんなイケメンが通う
ショーROOMどこ??
(;_;)


間違えた翔ちゃんをゆるりと見て笑うにのちゃんが可愛い(///゙ω゙///)゜゚ * :。.。: * ♥



ホントに最近 姫感が強いんだよ。
(*´³`*) ㄘゅ💕




そして、明日は二週間ぶりのVS嵐
*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´)


さっきコンビニ寄ったのにジョンのチェック
忘れてしまった( ̄▽ ̄;)



とりま、中身のチェックしなくてもジョンは買いです。



よし!今日はサンマ。


焼くだけ〜  ヾノ・ω・`)