今日も嵐便@KIRINキャンペーン | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(_ _)m



まず、 何から書いたらいいのかしら?
(知らない)




えっと、まず西のほーから嵐便が来てました。

こちらは、事前に「着きますよ」と連絡を貰っていたのですけど、私にとっては人生の恩人と言っていいほどのカリスマさんなのでこーやってやり取りをさせてもらえるだけでドキドキです。m(。>__<。)m


あの時カリスマさんのブログに辿りつなかったら、私もこんなに長くブログを書くことにならなかったし、こんなにたくさんのお友達と繋がることもなかったはず。


うーん。感無量。




色々と気を使ってくれる品々に感涙
・゚・(。>д<。)・゚・



ありがとーございまーすぅぅぅぅ(❀」╹□╹)」*・



そして、こちら!!


当選の報告はこちらでさせてもらってましたけど。



表。にのちゃんの横に大ちゃん。
(果たしてどちらが表か?)


と、すればこちらは裏。






新 一番搾り
乾杯セット
プレゼントキャンペーン🎁💕

届いてた(ㅅ´ ˘ `)



私 留守でしたけど3号が受け取ってくれてまして、


KIRINから荷物。

と渡されました。ぶっきらぼう過ぎじゃね?


開封してみて私の第一声。



で、これってなんだろ??
(え)



いや、申し込んでみたけどちゃんと読んでなんてないし、当たるとも思ってないし。
(^ω^;);););)



乾杯😋🍻😋って書いてあったから てっきり
嵐さんの声かなんかで



かんぱーい
😋🍻😋

って音頭取ってくれるのかと思ってました。
( 笑 )




スピーカーですねん。
Bluetoothのね。

でも、私 携帯のなかに音楽入ってないし
ウォークマンは出来るけど やり方知らないし。


大体、こっそり一人でしか聞かないもんね。


なので、1回だけ3号が試してくれましたけど大事にしまっておきまする。



それから、もう一つ。💓💓






こんな可愛い子のお写真も(ㅅ´ ˘ `)



えっと、書くと長くなるから書かないけど
お友達から譲り受けました。



今とは違う色気だよね。


今の方が子供みたいな気もする。
(//∇//)



あとは、お嬢に頼まれてた


「謎時はディナーのあとで」の文庫本も
とどいてました。



ホントに今日は嵐day💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓



幸せすけどお仕事です。
・゚・(。>д<。)・゚・



その前にご飯。めんど(以下自粛)