会報と申し込み。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(_ _)m



今日帰ってきたらポストにINしてありました。



会報💛



主にデジチケになったことは分かったんですけどー。





あとは??

何が変わったのかな?


同行者と入れ替えて同日申し込み出来ないってこと?


前もだったよね??( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?




私のポンコツな頭じゃ何のことやら??


読んでるうちに頭痛して来ます。(笑)




で、会報の内容は「ワクワク学校」のこと。


そして、嵐さん関心しきりのセクゾのこと。


にのちゃん いわく

あれだけキャラになり切れる
中島くんはすごい!!
そして、真面目。


と。(〃艸〃)ムフッ



キャラって言っちゃってる。



にのちゃんあれはキャラじゃないんだよ。
ホントに王子さまなの。( 笑 )




私の王子は天邪鬼でドSで猫背なゲーマーなワンコだけど。
(//∇//)(要らぬ告白)





ほら(//∇//)眠りの森の王子(///゙ω゙///)゜゚ * :。.。: * ♥

あっ。姫か(〃艸〃)ムフッ



申し込みも今週には始まるので 一応一粒万倍日調べておこう。(当たったことはないけど)



でね、私今日とっても素敵な動画見つけたのです。


これをもっとちゃんと見たいんですけどー。


どうも、コンサートらしいんですよね。
見たこともある気もする。



けど、なんだったかどうしても思い出せないんですぅ。(´・_・`)


これってなんでしたかね??







あぁ。

知ってるよー。って方いらっしゃいましたら
1報頂けませんか??




月末に向かうにつれ諸々の申し込みや締切等々迫ってきましたね。


なんなら、ラストレシピの前売り情報も呟いてる方いました。


特典もね。


前売りはきっと土曜日ですよね。


土曜の朝ならいけるんじゃなかろうか??
とちょっと思ってきたりも。


いつも、お友達頼みで申し訳ないな。って思いつつ(まこ)甘えてばかりでごめんね。
(誰やねん  まこって 笑)



特典なんてなんだって別にいいし。


ファイルだろうが、皿&フォーク&ナイフだって買うんだよ前売り。





もし近くの映画館で売り出すようなら1度は並んでみたいなぁ。と思っております。
(私信)





では、まずはこちらの申し込みを。
(◦`꒳´◦)ᵎᵎ





そして、今日はわけアリさんはお休み。


彼の実家にご挨拶に行くんですって。


それはいいけど、彼お仕事らしいことしてないんだよ?いいのか??




なんでうちのコンビニってそんなのばっかり
集まるんだろうか?



誰が代わりになるのかも知らされてません。
╮(•́ω•̀)╭



よし!1週間の始まりです!!
頑張ろーーー( ̄0 ̄)/ オォー!!