つなぐ MVとメイキング(ネタバレか?) | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m


ツイで願ったことが叶っちゃった。(*ノω・*)テヘ



旦那様早くご出勤‹‹(´ω` )/››~♪

頑張ってね(*」´∀`)」
(うそ臭い)


お嬢帰ってくる前に1回通して見てみようと思ってます。。:+((*´艸`))+:。


これ💕


見えへん。





みんなが一生懸命振り覚えてるのに
1人だけ踊らないにのちゃん。


その時の顔が好き(/////)


たぶんなーんにも考えてないんだと思う。
。:+((*´艸`))+:。



だってすでに完璧なんだもん。(私調べ)



それに引き換え、バッチリ間違えが映ってるのは翔ちゃん。

最後の一番カッコいいとこ間違えちゃった。
( ̄∀ ̄;)


まさかこのまま使ってないよね?!Σ(゚Д゚)



しかも、にのちゃんですら衣装の靴履いて踊ってるのに、あの翔ちゃんがサンダル履きのまま振り写し。。:+((*´艸`))+:。



そして、カメラワークにまでこだわりをみせる大ちゃん💙



職人だなぁー( ´﹀` )






余談ですけど。


痩せたのに  ちゃんとそのままのにのちゃんのポッコリお腹がわりとガッツリ映ります。
(*/ω\*)




さて、どこでしょーか?(笑)





そして、本日事務所さんから頂いたお知らせ。


『忍びの国』の明日からの番宣まつり。

深夜番組3つ。





お米県一個もやりませーん。
(>へ<。)

テレビ局確認しましたけど。


予定はありまっしぇーん
(* ̄(エ) ̄*)

って言われました(言わない)


(・д・)チッ

地方局の意地ってもんはないのかね。


でも、こうやってお問い合わせすることで改善されることもあるので、これに懲りず頑張ってお問い合わせしましょうね。(誰に?)



では、ご飯にしましょうか。



手羽元の甘辛煮(松本家ver.)