嫌われるって勇気がいる。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m




昨日、お友達からLINEが回ってきて
『拡散してー』


ほー??なんですか?


お正月の特番の撮影に出てくれる人を募集する
お知らせでした。



ゲストににのちゃんとか出てくれないかなぁー(-´∀`-)


まっ!募集はそもそも男性ですけどね。(え)



さて、昨日のお米県の『ニノさん』はピカレスク人物伝。



先週はダンナくんと一緒に飲みながら、いかりやさんの回を観ました。



終わりのテロップが流れた時、ダンナくんが
『1時間でやればいいのに、おもしれーから』
と、言いました。( ´﹀` )

うちのダンナ昔はにのちゃんの事嫌いだったのに。(笑)


今、ちょっと見始めましたけど、夜も
もう一回観ますよ(〃▽〃)



何もなかったフリしてね。
(-´∀`-)


今回は『天城越え』の辛かった話をするんだよね。(まだ見終わってないなんて)







泣いたのかな?って書いてる人もいたけれと
たぶん、これは違うんじゃないかな?
って思った。


いいとこ行く前に時間だわ(;¬_¬)




しょうがないご飯にするか・・・




今日は週ジョンとnon-noが届く予定。:+((*´艸`))+:。



楽しみだなぁー💛