ワクワク学校2017グッズレポ。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m



中学の時の同級生に連絡をしたんですけど
不審者扱いされないかしら?
 

成りすましだと思われてるかも知れん。
( ˘•ω•˘ ) 





大事な用があるんだよーたけちゃーーん(*」´∀`)」
(男だよ。え?)





さて   

ワクワク学校2017グッズレポ

が出てきましたね。


今年は深いグリーンがメインカラーなんでしょうか?



お江戸の娘が喜ぶな(-´∀`-)




読んで書こうと思いましたけど、老化の始まった脳みそのリハビリには少々高度だったのでこちらで。










ほほぉー。まちゃき頑張ったのね。




これを宿題しているお嬢の隣で読んでやりました。(おい)



イェーイ!
カサー☂


と無駄に高いテンションで叫んでました。

お母さんにもいいでしょ?日傘にもなるんだったさ!ですって。( ̄∀ ̄;)



いいお値段よ?
シューズケースと蛍光ペンも使えるね!とな。




はいはい。
(>へ<。)

友達のお土産もこれでいいか?と呟いたのが聞こえたよ。



こわい。
:;(∩´﹏`∩);:



ワクワクのグッズで諭吉が二人は勘弁だわ
▄█▀█●


どーにか説得せねば。


もしくはバイト時間増やすか・・・・・




とりま今日は休みだからリアタイに備えて
ご飯をチャチャとしましょ。