アユハピの続き。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m



着々と・・・・いや、静静と進めております。


Are you Happy?



ツイではお友達が息子が中間テストだから観れない。

と呟いておりました。( ̄∀ ̄;)


母の鏡だわ(;¬_¬)


私、只今宿題している娘の隣で絶賛アユハピ中‹‹(´ω` )/››~♪



度々止まるお嬢の手。(;¬_¬)



いいんです。こんな位で躓くはずない!
(言い訳メイビー)




何度観たって泣ける(T_T)(T_T)


Baby blue


忙しいのよ私だって。

ブログ書きながら泣いてんだから。

あっ。こっそりね。こっそり。
(笑)




でもー。
その後が(T_T)
Miles away
なのよねー。
。゚(゚´Д`゚)゚。

私 これあの日はにのちゃんのホントに真後ろから観たんです。


後光が指したようにみえたあの空間と時間。




これ始まった途端 号泣しまして。


後ろから見て号泣なんですから、皆さんの想像通り正面から観たら


。゚(゚´Д`゚)゚。
。゚(゚´Д`゚)゚。


宿題している娘の隣で号泣する母。
  

そりゃあーホラーですよ。(笑)



しかも、潤くんから始まって、その歌で、
次はあの歌よー(n>д<)η



バイト前には観ちゃダメね( * ´_` * )



いや、今日はホントはコチラの記事書こうと思ってたんです。(え)





MOREのメガネ宮。。:+((*´艸`))+:。



メガネはね、外すより外させたい(*/ω\*)
(は)



またしても二宮ロジックでしたよ。


原点は忘れないってことはずっと言い続けてきたこと。


そして、嵐さんの原点はテレビであって
コンサート。


だから、そこを大事にしたい。


まあ、概要はそんなとこでしょうか?



嵐さんって堅実の集まりみたいだよね。


自分たちのスタンスは変えていないとことか。


周りが急速に変わって行く中で自分であり続けるって凄いことと思う。




はぁ、まだもっと観てたいけど とりまご飯くらいは作るとします。(おい)


はっ!テレビ誌のチェックも忘れずに!
(私)



行ってくるぅぅぅぅー(-´∀`-)