カードノアラシ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m



きょうも突然のお休み。


良い機会なのでお医者さん行ってきました。





あっ。特別具合が悪いわけじゃないんです。
毎年この時期になるとなるんですけど
手湿疹が酷くって(;¬_¬)


こんな手で にのちゃんにお手振り出来ないから
。:+((*´艸`))+:。(言霊)


でも、唯一町中に1軒しかない皮膚科専門のとこが『本日休診日』( ̄∀ ̄;)




タイミングの悪さは天下一品♥


持って生まれたものなんですね。(笑)



なので、職場最寄りのとこに行ってみました。


ただ、ここ、小児科ですねん。
(*´ヮ`*)


でも、アレルギー科もやってるから いいかな?
って思って。(笑)



水曜日ってこともありまして 誰も居なかったもんね。


年齢と体重 書く欄はパスしましたけど。
(;¬_¬)

だって書かなくていいって言ったもん。




塗り薬と飲み薬も出たよ??


手湿疹に???


いや、治ればそれでいい( ´﹀` )





さて、昨日コンビニから一緒に帰宅しました。


カッコイイが駄々漏れしてるディーラー二宮。



死神チックって聞いてたけど、噺家さんに見えるのは私だけ??(おい)




普段は丸っこいこの指がカード持つと
。:+((*´艸`))+:。


えっ?

エロい(*/ω\*)


なんて言ってないお?













こんなディーラーいたら毎日通うって
そして、破産だってーーーーー
(n>д<)η


いかさまでもでもいいから負けたい。


私のういこと聞いてもらいますからね。( ̄ー ̄)ニヤリ

ってされたーい(笑)
(大丈夫です)




よし!だいぶ充電できた!!!



フェアだけど、2人しかいないコンビニだけど

頑張るピョン(ง •̀_•́)ง



ちょっとだけAAA見よっかな(おい)